2022年2月17日木曜日

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 はい、瀬戸風です♪


「どきどき☆バレンタイン☆旗揚げジェンガゲーム☆」を開催しました!


本日は2/14!バレンタインと浮足立つ(?)職員とは裏腹に、利用者様は「はて?バレンタイン?」という様子でした₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎀

日本でバレンタインが広まったのは企業のチョコレート販売促進のためのキャンペーンが由来、、というのは有名な話ですね^▽^

残念ながら2/14は月曜日でおもてなしの日ではなく、、(おもてなしは毎週水曜日)

チョコは無いけど旗はある!紅白でとっても可愛い!

そんなわけで旗揚げゲームの開催です☆


旗が足りず急遽職員はティッシュやらエアーで参加しました‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ



職員の言葉に惑わされる事なく皆様完璧な旗揚げでした💖


ジェンガも行いましたよ♪(色合いがバレンタイン💕)




見ているだけで楽しい様子が伝わってきますよね♪
家族様からの差し入れでチョコレートを召し上がる方もいらっしゃいました!
皆様にとっても素敵なバレンタインになりますように₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ