2022年2月17日木曜日

( ∪・ω・∪ )

本日もショートステイです♪

ショートの「おもてなし」についてご紹介致します₍ᐢ• ·̫ •ᐢ₎⊃🍵

今回はホットケーキで作るどら焼き~です!

利用者の皆様にホットケーキを作って頂き、餡子もサンドして貰いました(ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ)

その様子をご覧ください👍💓

 


 






職員と一緒に楽しく作られました👌💕
とっても美味しそうです😆


ホットケーキなのでかなりのボリュームでしたが皆さんペロリと完食でした!
夕飯が入らないかな~?と心配しましたが、夕飯もきっちり完食して頂きました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

この日は皆様ぐっすり休まれたそうです😋

次回のおもてなしの更新もお楽しみに♪