2021年10月8日金曜日

瀬戸風水族館🐟

 











みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ✨

今日は瀬戸風水族館のご紹介です🦐🐟🤍




























事務所前に瀬戸風水族館がオープンしました✨🐟




✿水族館の仲間達のご紹介✿

【メダカ&えび】
































大きい個体で1.5㎝ほどあります🔎

悠々と泳ぐ姿を眺めて癒やされています⭐😌




























みなさん、上⬆の写真の中に
えびは見つけられましたでしょうか?🦐💗


見えにくいですが、白い石のところにいます♫


えびは大きい子から小さい子まで10匹ほどいます!!


いつもせわしなく手を動かしている、小さくてかわいい働き者ですね🦐⭐




【ザリガニ】


























小さいハサミを持ったかわいいザリガニです⭐


ザリガニは1匹しかいません!


そのためか瀬戸風の人気者で
「ザリコ」という愛称で呼ばれています😸✨


ザリコはごはんをもりもり食べ、どんどん大きくなっています😲!!



これからも成長を見守って行きたいと思います🙋‍♀️👍🏼💭



肌寒い毎日ですが、体長にお気をつけくださいね💕