2021年10月14日木曜日

ひなたぼっこ🌞

 


みなさんこんにちは🌞


まだまだ昼夜の気温差が激しく

日中は夏を思わせる暑さですが・・・


涼しい時間を見計らって気分転換を兼ねて

屋上でひなたぼっこをしました✨


「わあ、気持ちいいね~」「空気が美味しい♫」

と喜ばれる笑顔が嬉しいです😸✨



















みんなでピース(*^^)v


















「まぶしい~~」





















たのしいですね♫


















「はい、ピース!!!」

















「ばんざ~い」




とびっきりの笑顔が輝いています💗



入居者様に楽しんで頂けるように、
すこ~し時間を作るようにして、レクリエーションを行っています⭐
今回は、瀬戸風自慢のテラスで安全に楽しく過ごせました😊✨



外出制限がある中ですが、
私たちにできることを常に試行錯誤して参ります😌♫