2021年10月13日水曜日

おもてなし♪

 みなさまお待たせ致しました~☆💁


久々にショートステイのおもてなしの様子をご紹介致します!!


ミックスフルーツ♡ʾʾ




揚げたてコロッケ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



おっきいコロッケにみんなでかぶりつきました₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩





中々出来立てを食べる機会もなく、サクサクのコロッケに皆さん笑顔満開でした🌸

たまにはこんな日があってもいいですね♪





そして続いてはなんちゃって八つ橋~~₍ᐢ•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒❦ʾʾ


お餅は難しいので小麦粉の生地で餡子を包みました😉

職員が少し離れる時は第二の職員さんがお手伝いをしてくれます!

頼りになる利用者さんです ›  ‹ 


味見もしてもらいますよ!!


「うん、ええよ」と合格サインを頂きました~☆



利用者さんと一緒に焼き上がりを待つ職員も₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎



皆さんに食べて頂き、またまた合格サインを頂きました💘


ショートステイのおもてなしは
毎週水曜日に実施しております!

皆様の参加をお待ちしております~~ᘏ⑅ᘏଓ˚