2021年10月19日火曜日

箱の中身は何でSHOW

皆様こんにちは~☆
秋らしく寒い日が続いていますね;▽;
体調管理は大丈夫ですか??朝と夕方からはかなり冷えるので、何か羽織るものがあるといいかもしれませんね( ∪・ω・∪ )

さてさて、本日はショートステイで行っているレクについてご紹介いたします!

おもてなしの記事ばかりですが、毎日1日1レクを心がけております!

この日は新しいレクを考え、お披露目をさせていただきました·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.


職員お手製の何でもボックス♪



この箱の中身は何かな~~??





今回は身の回りの物を入れてみました!


勿論職員さんもやりましたよ♪


利用者さんにヒントを貰いながら答えていきました!

中には答えを教えてくれる優しい利用者さんも^▽^笑


みなさんと一緒に楽しめてとても盛り上がりました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


現在ボックスはこのように華やかな物に変身中です👸