2021年10月15日金曜日

わっしょい♪わっしょい♪

 

皆様、こんにちは~☆


10月7日は地方祭でしたね!今年も新型コロナウイルスの影響で、中止となる地域もありました。瀬戸風では毎年玄関の前の広場でお神輿を見る、というのが恒例行事でしたが、今年も縮小した形となりました!


規模は小さくても私たちのお祭りに対する熱意は大きく!!


1階のショートステイでは裏口を全開にしてお神輿が通るのを眺めました♪

 
 


やはり迫力が違いますね!


「わっしょい!わっしょい!」という大きな掛け声はなくとも、大きな鈴の音が響き渡っていました₍ᐢ•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒❦ʾʾ


お神輿を見ると秋を感じますね^▽^


いいお天気になって本当によかったです!


来年!来年こそは、今まで通りにはいかなくても、それに近いお祭りが開催出来るのを、瀬戸風の利用者や職員一同願っております♪